10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

MONSTER RUMBLE 5

久々の日記

先週の土曜日にコレまた久々の写真のお仕事。

MONSTER RUMBLE 5
5
↑この作品は今回のイベントのポスターにもなっていて、レザーを彫ったり、ペイントしたりで出来ています。
かなり手が込んでんの!!

今回はとても楽しんだわ~
このイベント自体は5回目、オレは2回目から呼んで頂いてます。

ありがと~ございま~す

初年度は正直ビビった
見渡す限りタトゥーを入れてるお人だらけ・・・

でも話すとみんな良い人達ばかり。

イベントの内容は色々なジャンルのアーティストが集まり、タトゥー彫ってたり、
オークションがあったり、バンドがライブやってたりと、内容盛りだくさん!!!

「???」って思う人が居ると思うので、例えば・・・
35.jpg
ライフガード、コンビニで見た事ある人も居ると思いますが、
これをデザインしているアーティストが、
_DSC1219.jpg
スケートのDECKにピンスト入れてくれたりだとか、
_DSC1069.jpg
絵が売っていたり、
_DSC1335.jpg
会場で書いたのを展示してあったり、
_DSC1149.jpg
彫ってもらったり、色々楽しめるんですよ。

まあなんせ濃い、来てる人達も内容も『濃い』

で、久々に鳥肌がたったことがありました。

地元旭川のバンド
JHONNY BOYSのライブ!!!
_DSC1385.jpg
パワー有り過ぎ!!!
カッコ良かったな~
今まで、何度か見れるタイミングが有ったんだけど、なかなか見れてなくて。。。
JHONNY BOYSのライブは初めて見た!!
本当にカッコ良かった!!!
_DSC1411.jpg
来年も楽しみです。
是非機会が有れば、みなさんも御来場お待ちしています!!!

category: PHOTO

[edit]

page top

« 先日、動物園へ  |  イメージ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuramp.blog133.fc2.com/tb.php/4-7ac3dfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
