08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

久しぶりの

サボりすぎた・・・
何から書いて良いかわからんので、先週のお話。

今年も名寄の雪祭りの中のSKI・SNOWBOARDのイベント、
「seven four six style」にお呼ばれ致しまして行って参りましたよ。

で、毎年呼んでくれるのが、元BURTONライダー、名寄のBOSSのマーボ↓

これがスゲ~の!!!メインの大雪像の横にそこそこ大きいキッカー作ってあんの!!!
名寄の青年部と名寄自衛隊の(何科か忘れたけど)の全面協力!!!
スゲ~しょ!!!
名寄の雪祭りの中でこのイベントが一番人が集まってんの!!!それもスゲ~しょ!!!
オレはそこでマーボとオレの2人でMCです。。。
スゲ~たくさんの人の前で喋るのは、緊張・・・しません。
完全に楽しんでます。
でも名寄の人にしたら「マーボの横で喋ってるドラえもんは誰??」って感じだと思いますが・・・
そんなの関係ございません。

オレは11日から名寄入りし、その夜にジャンプの最終練習を少しだけ撮らせて頂きました。

で、これは名寄のザキヤマことスキーヤーのゴロー↓

スキーの事は良くわかんないんだけど、ゴローはスゲ~カッコいいんです!!!

常にSTYLE全開!!!
この後マーボとオレとゴローの3人で居酒屋行って、帰りも、かなり良い味出してましたわ。

でね、このイベント若い子にも目立つチャンスとヤル気を与えようって事で、
名寄のピヤシリスキー場で予選やったんだって!!!
みんなこのイベントで飛ぶのに憧れてるんだってさ!!!
スゲ~な~

でねこの子、確か高校生(ゴメン名前忘れた・・・)頑張ってたな~


で、最年少が15歳だったはず??中学生だぜ!!!
学校行ったらヒーローだよね!!!みんな緊張しながら頑張ってたな~

名寄の天才肌、NITROライダーのハヤト↓

最近はバックカントリーのイメージが強いハヤトだけど、このイベントの時は飛びまくります。


でねこの日、札幌でTOYOT BIG AIRの予選に出るための予選PARK AIRがあり、そっちに参加してた数人のライダーは練習できず、ぶっつけ本番・・・

で本番↓

みんな上手いんだわ!!!カッコ良かったな~
スゲ~の!!!楽しかったな~

また呼んでねマーボ!!!



category: 日常

[edit]

page top

« ロックの日  |  サンタさんの仕事 »

コメント

この節はお世話になりました!!

YOUTUBEの埋め込み先を追ってココへたどり着きました♪♪

MOVIEの紹介ありがとうございます!!!

雪像バックに写真はカッコイイです!!!

kymny #- | URL | 2011/03/01 21:25 | edit

おひさ!

わぉ!みんなカッコイイ♪^▽^

ゆか #- | URL | 2011/03/17 11:24 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuramp.blog133.fc2.com/tb.php/20-d9926872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
