10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

サボっていた訳では・・・

久々の更新でございます。
サボっていた訳じゃないんですが・・・
休んでました・・・

まぁ色んな所に行って来ましたってのを写真でチョロットご紹介。

まずは、コレ
ウルトラマンアート_ページ_1
小さい時からウルトラマンが大好きでさ~
とりあえず2回行ってきました。
まだ期間が有るんで、もう一回ぐらいは行っておこうかな~

中入るとね、まずは、ウルトラマンがお出迎え。
_DSC6815.jpg
カッコいいんだわ!!!
このまま持って帰りたかったもんな~

次はね、セブン!!!
_DSC6816.jpg

そして、バルタン星人!!!
_DSC6841.jpg
こんなの目の前に突然現れたら気絶するわ・・・

からの~メトロン星人
_DSC6852.jpg
このアート展の凄いなって思ったのが、前室(入ってすぐの部屋は)写真自由に撮って良いんさ!!!
凄くね!!!
メトロン星人の所は畳の上に上がって写真okなんさ!!!
もちろん撮って来たけどね。

で、次の部屋からは写真禁止。
色々撮影で使われてた物や原画、台本、ウルトラマンのマスクやキングジョーの頭部、
なんせヨダレもんですわ~!!!
楽しかったな~

で次の日は、積丹へ
小樽で一泊からの積丹INだったけど・・・
なんせ遠い・・・
残念ながら曇ってたけど、神威岬へ
_DSC6864.jpg
スゲ~海が青くてビックリしたわ!!!
北海道でも、あんなに青い海が有るんだね!!!
しかし観光客がたくさん来てたな~

_DSC6889.jpg
地形はんぱないッス・・・

ってなわけで一度行ってみると良いよ~って、みんな行ってるか・・・

それじゃ最後に
_DSC6858.jpg
税金の無駄遣い。


category: 日常

[edit]

page top

« 緊張  |  試写会 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuramp.blog133.fc2.com/tb.php/17-b50db9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
