07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

山ちゃんと

DOSTECHライダーの山ちゃんと撮影行ってきましたよ~
昼間の撮影は久々で楽しかったな~
また一緒に行きたいわ!!!
山ちゃんまた来てね~♪次は旭川で!!!
でも、またあそこ行くべ!!!


Takashi Yamaguchi

category: PHOTO

[edit]

page top

SKATE

雨が降ってましたが

Kenta Nihei : B/S Nose slide

category: PHOTO

[edit]

page top

動物シリーズ in The Night

先日、夜の動物園行って参りました。
夜はやっぱり動物も眠いんですね~


最近、蜘蛛多くない??
しかも、結構どいつもデカイの・・・
この時の晩ご飯はキリギリスを・・・
_DSC3126.jpg

人気のアザラシ館もこんな感じです。
_DSC3132.jpg

夜の方がコイツは活発です。
_DSC3140.jpg

目の前に突然現れたらチッビちゃいますよね・・・
_DSC3154.jpg

夜の動物園は楽しいですよ~ってことで
_DSC3169.jpg

またね~

category: PHOTO

[edit]

page top

真夏のsnowboard

先日、沼田町で行われた真夏の天然雪のスノーボードイベント『雪夏祭』に行ってきましたよ~
雪はすべて、すべて天然雪!!!1トン1,000円で販売してるみたいです。
それを11トン ダンプで80台分・・・
スゲ~っす


ジャッジで来てた仲良しのANDY!!!
_DSC2663.jpg

朝一クレイルで、ご挨拶
_DSC2660.jpg

なんだかんだでイベンツスタート!!!
写真有り過ぎで載せられん・・・

で、とりあえずのBURTONライダーの赤前男前のフロントフリップ
_DSC2832.jpg

女の子も頑張っとりましたわ~
みんなウメ~の
_DSC2822.jpg

シゲ本当にお疲れ様でした!!!
久々に楽しんだイベントでした♪

シゲのBLOGも見てみてね☆

ANDY BLOGもチェックしてね~!!

_DSC2816.jpg

ほな

category: PHOTO

[edit]

page top

ある日の

SKATE@SPRAY SKATEPARK

_DSC2178.jpg

_DSC2205.jpg

_DSC2196.jpg

category: PHOTO

[edit]

page top
